絶対笑者「しゃべくり漫才にこだわる3組」

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この番組のまとめ

2夜目の今夜も 実力派芸人が3組 登場します。 塙 宣之 土屋伸之って 2人とものぶゆきっていうんですけど。 クラムチャウダーみたいになってます。 僕が一番好きな歌がねSMAPの「世界に一つだけの花」って歌ですね。 ピックアップするとこ おかしくない?並んでんじゃんか。 東京~名古屋間というんですかね。 我々 出会ったの大学時代になりまして…。 同じ 落研出身。 落合信子研究会っていう…。 落語研究会でね落研っていいまして。 EXILEだろ。 「ちょいちょいTRAIN」って曲が…。

「BOY MEETS GIRL」って曲が最高でした。 ♪「Boy Meets Girl」♪「それぞれの」いい歌ですよ 本当 ノリノリの。 「BOY MEETS GIRL」に釣られてる。 「CRAZY GONNA CRAZY」って曲もいい曲です。 ♪「CRAZY GONNA CRAZY」やっぱ 釣られちゃうんだ。 「BOY MEETS GIRL」が強いから。 あと 「masquerade!」って曲もいい曲でした。 ♪「masquerade!」それは 釣られないんだね。

これ 企業だったら 独占禁止法に引っ掛かるぐらいのレベルですよ。 「さ」は?刺身醤油。 刺身醤油?大変 興味深いですね あなた。 えっ?「さ」を刺身醤油と言うやつの全てを知りたい 俺は。 刺身醤油やと思ってるの?「し」は?醤油。 「す」は?酢醤油。 全部 醤油やないか それ!それ 「醤油のさしすせそ」や。 あっ 砂糖醤油!醤油つけんで ええ!お餅つけたら おいしい。 あっ 塩醤油。 醤油つけんで ええねん!あれ 餅つけたら…。 餅つけたらうまいやつは ええ!塩醤油の塩分 ハンパないぞ。 醤油いらんから。

タルタルソース。 タルタルソースなん?タルタルソース。 そやったら スティックセロリにならなおかしいやん!何で 株式会社野菜からセロリだけ ベンチャー興してんの。 何の話してんの!スティックセロリにならなおかしいやろ!お前 知らんのやろ!知らんやつが ○×△※…。 「せ」は セロリスティックや。 昭和の初めに 横山エンタツと花菱アチャコが コンビを組んでそれまでの楽器や歌や踊りが付き物だった漫才をありがとうございます。

テレビを席けんしてたのでじゃあ 売れるためにはどうしようかなみたいなので逆で コントいっぱいの中で漫才師が おったらちょっと 目立つかなというのとあと リアルにコントやってたんですが舞台設定みたいなのに乗った方が楽って人もいそうじゃないですか。 漫才 コントもやったしテンション上げる 頭たたく。

テレビで見るようなホームドラマが実際ある思うてんの?そんなもん ある訳あらへん。 食卓 パッて見たらだし巻きあるわ みそ汁あるわ漬物山盛りにされたサラダがあるわおまけに パン トースト コーヒー卵をスタンドに立てて置いてある。 これ シローさんがやっぱ 天才型でサブローさんは それについていくのが必死やったらしいですね 当時。 舞台袖で 「今日 このネタな」って言われるらしいです サブローさんが。

僕立ち話の最強が漫才だと思ってるんでもう 今後 目指すべきは中川家さんだなと。 やっぱ 賞レースの漫才ももちろん すごいですけど営業とかの漫才もやっぱり毎回ちょっと違うんですよ。 こういう顔つきしてるんですが絶対ほんまです!絶対ほんまです!やっぱり漫才 いまだに大喜利強いとか思われたいタイプですから。 ちっちゃいおじさんと大きいおじさんの楽しい兄弟漫才。 まあ生意気ながらタクシーも乗らせて頂きますけれどちょっと腹立つ。

本社か営業所か知らんけどなそら 本社だけとは限らんで。 何十時間もずっと乗ってるやんか。 お前 大丈夫か?何が?ほら もう ポリポリかいてるやんか 漫才中に。 いや 短い靴下履いてるからこう…。 もう お前 説明下手やな もう!もう ええねん それ。 バインッてなるけど。 タクシー?おう。 タクシー。 ほな お前 営業所の人な。 俺は運転手さんやるわ。 NHKの西口でちょっと1台 お願いしますわ」。 何で営業所からやんねん。 漫才で タクシーやったらいきなり来いや すぐ お前!運転手と客の…。

そやけど 運転手さんもね大変でしょ この仕事」。 「僕の聞いた話ですけどねこないだ乗った運転手さんに聞いた話ですけどね墓地の周り 走ってたんですって」。 「薄気味悪いから はよ こんなとこ抜けたいなって思ってたら止めて 後部座席 回ったらその女の人いてないんです。 シートだけが ビッショリぬれとったんですって」。 それで 車止めて後部座席行ったら もうシートが 水で ビシャ~ッと…」。 「雨の日ね ワ~ッとタクシー走ってたらねいきなりですよ青白い顔した女の人ね顔が血まみれの女の人が」。

まあ 本当に申し訳ないですけどちょっと寄席が練習みたいになっているんですよ。 これね 本当に 一般の人がお金払って来る寄席だから寄席が練習って言葉を 悪くとる人がいるかもしれないけどそうじゃないんだよね。 それ みんな 大きくうなずいてるけど 中川家も寄席で何度もやってくある意味 練習感 分かります?メインがあって 小鉢があってバ~ッ 書いといてこの間に どんだけ自分が言いたいボケを言い合うかみたいな。 今日も やっぱり しっかりとね練習 ちゃんとせんとと。

彼女おるとかほかで テレビで言うてる時に「最近 彼女欲しいから ちょっと」とかは「いや おるやん」みたいな。 ちょっと ありえそうなテーマでちょっと変えていくというのが一番理想です。 じゃあ中川家の 理想の漫才って?いとし・こいし先生とかね同じ兄弟なのもあるんですけどダイマル・ラケット先生とか。 ボソボソッと言って 勝手にお客さんがついてくるみたいなのが理想型かもしれないです。 年を取って 本当に もう素で間違えちゃうような面白い老人になると。