「ご主人様なんてそんな大層な者はいないわよ。 昔は サムライ日本それから チャンバラトリオさん剣劇のコントがありましたけれどもまあ 今この方たちだけではないでしょうかね。 そして 三遊亭笑遊さん。 名を名乗れい!牛若丸。 牛若丸。 牛若丸 喜べ。 さあ 牛若丸!その腰に差してある刀私に渡してもらおうか。 いざ尋常に勝負 勝負!さあ この武蔵坊弁慶に隙あらばどこからでも かかってまいるがよい。 よし 牛若丸! 参るぞ~!とりゃ〜!おお! なんという身のこなしよ。 名前言うな。
これ五条大橋の戦いだから。 ♪~五条大橋 ちゃんとやんないと。 ♪~♪~五条大橋…。 コサックダンス!コサック!♪~ちゃんと… わあ〜!オレ~!いかがでしたか?カンカラでございました。 こんな頭でも 床屋行きます。 ね?どこ行くと思います?え? 女の床屋行きます。 もう30年以上ね 一緒になってるから豊満な肉体がこうなっちゃってる。 小刻みに震えて蒸気抜きの穴からね 音がヒュッヒュッと。 こんな格好でもってあの床屋行くの 恥ずかしいからじゃあ 湯へ入ってひげでもそっていこうかなんて。
俺んとこは運送屋じゃねえ え!」。 「世の中 不景気んなって変なもの売りに来るね。 「この野郎 俺に けんかを…」。 「親方 どうでもいいけど大きなはさみですね」。 「大丈夫ですか?」。 「大丈夫だよ 慣れてるから。 「すごいね 名人だねバサバサやっちゃうね。 いよいよ いよ! 音羽屋!」。 「黙れ この野郎。 おい 小僧! いつまでドブ掃除してんだドブ掃除!いい加減に切り上げてカミソリ持って こっち来い。 「うるせえ この野郎 多少は痛えよ。 「バカ野郎 代われ。
私が ほかの脚本家に唯一勝ってるのは取材の時間を すごく使ってるっていうことだけなので脚本家って天才みたいな人 たくさんいてどんどん あの…狭い仕事部屋に籠もっててもどんどん 湯水のように ストーリーとかプロットとか浮かぶ脚本家 いるんですよ。 その時にほんとにあらゆる人 拝見しましたからあのバブルの時代でもう不動産屋さんとかお志で結構ですっていうともう ほんと 分厚い こういうの何か 封筒下さったりいろんなこと経験しましたけどあの~ 人をねすごくウォッチングできたの。