リーガル・ハイ #02

戻る
【スポンサーリンク】

この番組のまとめ

どうか なさったんですか?当事務所の経済状況が 逼迫しておりましてな。 上達しない バイオリンの個人レッスン。 こんな経済状況の中君のような給料泥棒を 雇ってあげてることに感謝して少しは 金になる訴訟でも 取ってきたまえ。 葛西先生には新たな一面を 引き出していただいたと思って大変 感謝してるんです。 古美門先生は確か 柊しずかさんの ファンだったはずでは?お引き受けになると柊しずかさんに お会いできる機会があるかも。

朝ドラ?あれ?どうかしたか?葛西サトシの顧問弁護士って。 あなたが 作詞作曲した 『あれは恋でした』は荒川ボニータ作詞作曲 『Don’t look back』の盗作であると思われますので CD販売 ネット配信その他の出版 全てを 差し止めるとともに全収入の 70%の支払いを あなたとディーバエンターテイメント音楽出版に 請求しています。 荒川ボニータさんの『Don’t look back』のメロディーを 最もシンプルに表現するとこのような楽譜になります。

君は 自分を売り込もうと 葛西に自分のCDを送り込んだ。 あー もう! パンクロッカーとしての プライドが許さない!じゃ こういうことにしよう。 今回の騒動は どう感じていますか?『あれは恋でした』は自分で言うのも おこがましいですが今や 子供から お年寄りまで 口ずさむヒット曲となりました。 パンクロッカー。

さすが 三木先生だ。 いやー 三木先生の迫力だよ。 どうかなさったんですか?葛西先生。 三木先生ですか。 これは あなたと三木先生の 戦いでは ありません。 「国民的美少女コンテスト」どこに 送ってんだよ!やめていった仲間たちは どうなるんだよ。 うわっ!葛西サトシさんへの追加尋問を 許していただき 感謝します。 葛西さんのプロデュース作品は 全て葛西サトシさんが 作詞作曲しているわけではない。 全て 私が作詞作曲しています。

あと 別のアイドルの歌に「トリケラザウルス見てみたい」 っていう歌詞があって。 「トリケラザウルス」っていう造語。 つまり 葛西サトシか 彼のゴーストライターは何年も前から ボニータの作った歌を参考にしていたわけだ。 シャルロット松戸。 シャルロット松戸さん。 あるいは 見向きもされなかった 自分の歌が葛西サトシの名前が 付いた途端日本中で 聴かれるようになることにひそかな快感を覚えたか。

葛西さんに 自作の曲を提供しいわゆる ゴーストライターの一人に なられたんじゃありませんか?いいえ。 そのときの会話とは これでしょうか?「私の見よう見まねで 曲作りを始めたくせにあなたの方が うまくて」「みんな あなたにばっかり」「だから 私の曲 葛西サトシに売ったの?」「そうだね」「結局 苦し紛れに あんたの曲 盗んだんだから自分で 敗北 認めたようなものだよね」「悪かったと思ってる」「法廷で 全部 話す」私と 石塚さんの会話に 間違いありません。