どうするつもりなんだよ?日本映画と 取引 なくなったら 会社 やってけないよ。 ってかさ めちゃくちゃ 奇麗だったろ?そりゃ プロのメークと スタイリストが 付けば奇麗になるよ。 水島部長の おっしゃりたいことは つまり こういうことでしょうか?どんな芸術性を持った 作品でも結局 もうからなければ 意味がない。 うちとは もう 一切契約なんか したくないし 今後も 一切 関わりたくない。 しかしながら 水島部長。 僕にとっても キネマ・エトワールにとっても日本映画さんは なくてはならない 存在なんです。
星野専務。 水島部長!ご無沙汰してます。 あれ? リモコンは?リモコン どこいった?ねえよ。 リモコンねえと テレビ 見れねえだろうが。 それでは この原作でキャラクター表 作っといてくれますか?あっ。 お前 社長に 脚本のアドバイス 聞いてる暇 あったらちゃんと 仕事しろよ。 アキュラの搬入で トラブったときにうまく 交渉してくれたんだって? 川越君 仕切りが うまいってずいぶん 現場で 評判がいいよ。 川越さん 怒ってるかな?大丈夫だよ。 川越に いじめられて ストレス たまってるかなと思って。
やっぱり ヤマタノオロチと 一緒の趣味か。 ヤマタノオロチ?あっ。 これ ホントに 内緒ですよ?ハウスキーパーの アルバイトで 社長の家に 行ったときに裸の女の人がいて。 その人が 社長のことを 8人ぐらい 彼女がいるヤマタノオロチだって 言うんですよ。 ヤマタノオロチ。 それと ヤマタノオロチってえっ?自分の駄目なとこ 正直に さらけ出すってのはさ本気の場合が 多いんだよ。 4,673万円?先日 お支払いしましたよね?逸失利益です。
阿佐谷の 商店街の 裏にある…。 阿佐谷ね。 阿佐谷か。 つまり この ハルカと ユウヤって阿佐谷近辺に 住んでるって 設定なの?あっ。 阿佐谷に特別 こだわっているってわけじゃ ないんですけれども。 高円寺でもいいです。 高円寺?いえ。 高円寺でもいいです。 阿佐谷とか 吉祥寺とか 高円寺とか何せ そういう感じなんです。 この伏線の回収は62ページ目じゃ 遅いんじゃないかな?もっと早めに 回収しないと お客さん 忘れてると思う。
さらに言えば そんなときに 最も冷静な判断が 必要な結婚というものを 決めるのは 実に 愚かしいことだ。 それは まるで 40度の高熱に うなされてるときに高額物件である家を 買うようなものだと。 リモコン。 えっ? 嘘? リモコン!ああ! ホントだ! マジで!?ちょっと待った!あっ。 『あじさい』このパンフレット 貴重ですよね。 ねえ? その映画 ホントに 好きなの?どこが 好きなの?うーん。