独身貴族 #08

戻る
【スポンサーリンク】
15:04:39▶

この番組のまとめ

自己犠牲 アピールしてんだよ?社長は どういう理由で 駄目なのかいつも もっと 明確に…。 スポンサーが増えると それだけ 作品への要求が 増えますよね?『8月のボレロ』が 変な方向に 進まないかそれが 心配なんです。 社長が 心配してるようなスポンサーではなく ちゃんと われわれの映画製作をあっ。 実は 日本映画の社長が代わっちゃって 出資を 断られちゃったんだよ。 いい映画には 必ず いいスポンサーが つくから。 キネマ・エトワールさんとこの 映画に 出資させていただいて。

星野社長。 どうでした? 離婚調停は。 ねえ 知ってた? 離婚調停って 何度も何度も 何度も するんだよ。 社長と 春野さん 一緒に 出張 行って。 須美花ちゃんも 知ってるでしょ?うちの社長 基本的に仕事にしか 興味ないし 婚約者 いるんだよ。 専務って 子供時代 どんな感じだったんですか?うん? あいつ?あいつは 今と変わんないよ。 昔から 人気者で 親戚中の アイドルだったよ。

私はね ホンマは 映画監督に なりたかったんですわ。 私はね そこら辺の 映画のこと 何も知らんで金 出してる スポンサーとは 違います。 何?モバイルピクチャーズのこと?他に 何があるんだ?いや。 専務は 『いにしえの恋』の件 ご存じですか?来年 4月 公開の映画ですよね?それが?監督と モバイルピクチャーズが 相当 もめたらしいです。 その中で 応えてくれたのは モバイルピクチャーズただ 1社だけだったんですよ。 この機会を逃したら 『8月のボレロ』の 映画化はなくなってしまうかも しれないんですよ。

えっ?それでね 弁護士に 変えられますか?弁護士ですか?駄目ですか?いえ。 イケメン 抱かれたい男 ナンバーワン 脚本家デビュー。 春野ゆき 共同脚本。 ハリウッド映画の 脚本の 問題点を見つける プロです。 なぜなら スポンサーや エージェントや 役者や現場の いろんな要求を入れて 何度も何度も 書き直しそれが プロの脚本だってね。 実際 弁護士は無理でしょう。

お前が やりたかったことは ホントに そういうことなのかよ!じゃあ どうすれば いいんだよ?モバイルピクチャーズと うまく やっていくかそうでなければ 映画化が なくなるかの 二択なんだよ。

もっと アクションというか もっと パッションというか情熱というか 熱というかもっと ええ感じに してほしいんですわ。 脚本は 言うてもただの 設計図やないですか。 アマチュア根性が 抜けてない。 はっ?だったら アマチュアで結構です。 でもね その設計図のために 脚本家が どれだけ苦労してるか。 やったよ!キャッ!?日本映画が 予算を出してくれるって。 社長が 日本映画に お話ししてくださったんですか?何のことでしょう?おめでとう。