ボクらの時代 木村拓哉&長澤まさみ 未公開拡大SP

戻る
【スポンサーリンク】

この番組のまとめ

[続いての『ボクらの時代』は木村拓哉さんと長澤まさみさん鈴木雅之監督のトーク]シンメトリーでいいと思う。 「あっよろしこ」[『HERO』シリーズをはじめ数々の大ヒット作を一緒に作ってきました]「ゆで卵みたいな顔してるよね」[そんな木村さんと鈴木監督の最新作…][さらに木村さんは1月4日から2夜連続でスペシャルドラマ『教場』に主演][警察学校を舞台に木村さんは冷徹なカリスマ教官を演じ新境地を見せています]「君にはここを辞めてもらう」監督と長澤さんは?今回初めて。

「この時間にやってるから来ちゃいなよYou!」って言われるんですか?えっとねそこまでカジュアルではなかったけど。 そしたら共演者の方がたぶん見るに見かねてだと思うんですけど壤晴彦さんに声の出し方を色々教わったりだとか不破万作さんに「まああの親父何か色々言うかもしんねえけど役者人生の一歩目。 で初めて舞台を経験して本番が終わって出演者がバッて一堂に会して客席からわーって拍手をしてもらったときに初めてかな?何か…。 蜷川さんみたいな厳しい現場から始まってるからしんどくても頑張れるみたいなのあるじゃないですか。

だからあの木村さんが掃除してる姿は木村君はどっちかっていうとね美術部の若い子とかと仲良くするタイプだよね。 ホントにねこっちに敷いてあったレールを今度あっちに敷くよってなったときに照明さんも音声さんも美術さんも制作部も演出部もその現場にいたときに思って。 何か演出部のスタッフに「あした頑張ってください」って言われて。

だって自分の知り合いの監督なんて「お前あしたまでに辞表出さなかったらぶっ殺すぞこの野郎」とか…。 監督辞めたいと思ったことないんですか?俺さこの商売入って助監督にさ3月だよ?あったんですか?なかったよそりゃ。 痛いの?いついつ何時からお世話になるのでよろしくお願いしますっていうエクスキューズがあった上での。 私も小学生のころにモダンバレエとジャズを習ってたんで上手じゃないですけど踊りは嫌いじゃないです。 キムタクになった。 キムタクになりましたね。

で第三者がいう視聴率って何か脱臼したらしいよぐらいの。 もちろんいい演出をするとかあるんだけど知らないとそういうのを判断基準になってったりするから実はホントに影響してくるんだよね。 ホントですか?『マスカレード』と『コンフィデンスマン』ってまったく違う。

作ってく…要はオンエアが始まる時点でもう3話ぐらいを撮っていてっていうのがだいたいのペースじゃないですか。 で徐々にそれがオンエアがあれ?結構差開いてたはずなのになって…。 現場が何か8話ぐらいになってくるとまだ大丈夫…えっ!っていうところにオンエア日が来てるじゃないですか。 これいつオンエアでしたっけ?って聞きたくなるような。 [警察学校を舞台に様々な人間模様を描くミステリー][今回木村さんは主演のカリスマ教官役]でもそれが普通なんですけど。