スーパーJチャンネル

祝日の今日年に一度の祭事が行われている最中の靖国神社に爆発音が響き渡りました。 今朝10時ごろ皇居のすぐ北側にある靖国神社で爆発音がしたという110番通報があった。 今日、勤労感謝の日は日が落ちた今でも少しかすんで見えてしまっているため現在もかすんで見えてしまっているんですがこの観覧車を含むたくさんのイベントが行われたということです今、かすんでしまっていますがこの観覧車普段だと東京タワーやスカイツリー東京ゲートブリッジが一望できるということです。 高尾山の玄関口は朝から大行列ができています。

こちら、羽田空港内手荷物カウンターでは羽田空港内ではフランスのテロ事件を受けて巡回場所を増やすなど警備を強化。 楽しまれたようですがお出かけにならなかった方のためにクリスマスイルミネーションを中継でご紹介したいと思います。 まずは東京・六本木の東京ミッドタウンです。 六本木のミッドタウンです。 菅原さんは高尾山からミッドタウンへ転戦したわけですね。 大通公園に北海道テレビの福田太郎アナウンサーがいます。

さっぽろホワイトイルミネーションは来月25日までここ大通公園会場で維新のダブル圧勝で橋下代表の去就に注目が集まっています。 維新の新人、吉村洋文さんが自民推薦候補を府政も市政も非常に自民党には入れたくないという方結構いるわけです。 奈良県桜井市の無職飯田秀樹容疑者は今月13日覚せい剤を使用した疑いで逮捕され桜井警察署で勾留されていました。 飯田容疑者は家族の葬儀に出席するため勾留の一時停止が認められ弁護士付き添いのもと知人女性の車で葬儀会場へ向かい警察署へ戻る途中にドアを開けて逃走しました。

対テロ作戦で首都ブリュッセルと南部シャルルロワのベルギー政府は複数犯による同時多発テロが起きる可能性が高いとして23日以降もブリュッセル市内のテロ警戒レベルを最高の4を維持するとした。 爆弾を持っているとみられる容疑者が見つからなければベルギー政府も当面厳戒態勢を続けざるを得ない状況で長引けば市民生活そして観光への影響が北海道はすっかり冬の景色になっているようです。 相続税法違反などの疑いで大阪地検特捜部に逮捕されたのは高木孝治容疑者や落語家の桂小軽こと西裏文雄容疑者ら7人です。

一般の刑務所での服役は難しいため低体重になっている重度な摂食障害受刑者が全国から集められここで治療を受けている。 現在収容されている32人のうち実に3分の2にあたる21人が摂食障害の受刑者なのだ。 そもそもなぜ摂食障害でありながら治療を拒むのか?過食で常に食べものが欲しくなり衝動的に、毎日のように万引きするようになったという30代受刑者に話を聞いた。 受刑者の命を守るためにも必要な、摂食障害の治療。 また、この刑務所の受刑者の中には刑務作業が課せられる。

摂食障害治療の専門家でもある瀧井正人所長は…。 旭川市の隣の当麻町では交差点で軽乗用車とワゴン車が衝突し軽乗用車に乗っていた70代の女性2人が死亡した。 今週後半には西日本の太平洋側にも寒気が南下してくる見込みだ。 今シーズン一番の寒さとなった北海道旭川市内には朝から取材している樋口ディレクターがいます。 先週金曜日にこの人が大勢行き交ってにぎわう表参道の高級宝石店に強盗が入りました。

ロシアが併合したウクライナのクリミア半島で22日、大規模な停電が起き地元政府が非常事態宣言を出しました。 金沢容疑者はタクシーの料金を支払うふりをして運転手を騙しそのまま逃げた詐欺の疑いで逮捕された。 新宿・歌舞伎町からタクシーに乗車した金沢容疑者は運転手に、自宅がある世田谷方面に向かうよう告げる。 自宅から少し離れた場所にタクシーを止めさせた金沢容疑者。 運転手から5770円の料金を告げられた金沢容疑者は…。

女性殺到の秘密そして、真夜中に1人で訪れるわけあり女性客の人間模様に迫ります。 実はこのビル女性に人気の巨大温泉施設。 この癒やしの空間で1人、物思いにふける中年女性。 密着!新宿・歌舞伎町巨大温泉施設。 昼間、男性以上に目立つのが女性客の姿だ。 地下1階に、2つのレストランがあるのだがここに女性が喜ぶポイントが。 寿司、天ぷら、うどんなど和食に加えちなみに女性の一番人気のメニューはトムヤムヌードル。 実はこうした美容目的でこの温泉施設にやってくる女性も少なくないという。

携帯電話には韓流アイドルグループBIGBANGの写真。 彼女は、この日、埼玉県からこのアイドルグループのコンサートに行った帰り。 ファッション関係の会社に勤務する30代の独身女性。 家族連れの多いホテルを避けあえて温泉施設で朝を待つファッション業界で働く独身のキャリアウーマン。 そこで今日は先の雨の予想まで通勤時間帯にかかりますか。 終わりかけ、通勤時間帯にあたるんですが一部では、まだちょっと雨が残るところありそうです。 更に水曜日の雨が木曜日にかけても続きそうなんですね。

東京・千代田区の靖国神社内のトイレで爆発音がした事件で直後に目撃した男性はトイレの屋根裏付近にも別の爆弾と見られるものがあったと証言しています。 昨日午後5時過ぎ殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは59歳の川崎文雄容疑者。 現行犯逮捕されたのは隣のアパートに住むパート従業員、厚海健一容疑者。 警察によりますと今日未明、北九州市小倉南区の交番で入り口付近からバンと音がしたのを奥の部屋で休憩に入ろうとしていた警察官が聞きつけました。