スーパーJチャンネル

北海道根室市。 時折、横殴りの風が吹き根室市では最大瞬間風速33.3メートルを観測した。 午前8時半過ぎの富山県入善町です。 石川県輪島市の港では強い寒気は日本列島全体をすっぽり覆い西日本を含めた広い範囲で雪となった。 昨日初雪を観測した愛媛県松山市。 福井県の県道で乗客・乗員28人を乗せた観光バスが横転し2人が重傷となっています。 今日午後2時半ごろ福井県あわら市の片側1車線の県道で観光バスが道路左側の田んぼに横転しました。 続いて暴風雪警報が出ている富山市です。

東急電鉄二子玉川駅です。 昨日のこの状況を見て震災なんかの帰宅困難者と逆でだから出社は10時まででいいとか帰宅時間について震災のときなんかは今日は4時で切り上げるとか台風がくるから3時に切り上げるとかいう状況ができるわけですね。

バスを運転していた土屋広さんがバス会社の採用面接の際大型バスの運転は苦手で乗りたくないなどと話していたというのだ。 日本バス協会が2011年にバス事業者を対象として行ったアンケートでも国土交通省は会社が運転手に4500社を現在超えています。 この会社は大丈夫ですとかここは問題があったので事務部長・北幸史容疑者と北容疑者が社長を務める同志社の子会社同志社エンタープライズの社員ら6人は去年11月大学構内で出た一般ごみ25年ぶりの低水準に。

このため明日朝の通勤時間帯は交通機関の乱れを想定して行動をとる必要がありそうです。 そして、明日の日中も日本海側を中心に雪が降り続いて予想降雪量は最大、北陸で90cm北海道や東海で80cmなどかなりまとまるところがありそうです。 夕方になると家の外にある灯油タンクから翌日必要な分だけポリタンクに移し替える。 原油安のため灯油を1リットル59円ほどで買えるのだがこの大きな灯油タンクに入る400リットルをひと月で使ってしまうため2万円は超えてしまう。

秋山郷の集落には食料品店がないため町の中心部で購入して届けているのだ。 更に、阿部さんが別の家に届けたのは高齢者用のオムツ。 雪に閉ざされ、家を出ることもままならない高齢者にとって阿部さんはなくてはならない存在。 高齢者の過酷な状況は誰よりも理解しているのだ。 高齢者を支える雪国の仕事人たち。 停電が相次ぐ美幌町では止まった信号機の近くで警察による交通整備が行われています。

マルコメはおととし3月から去年7月まで商品の廃棄を愛知県の産廃処理業者ダイコーに委託し適正に処理をしたと説明されていたという。 みのりフーズからは問題となったビーフカツなど壱番屋の商品以外の108品目の加工食品が見つかっていて岐阜県は製造元などに調査をしていた。 今まで食品に関していうと産地の偽装だとかあるいは不当表示ということはそういう法律で取り締まれたんですけど産業廃棄物産廃法違反というのは初めて聞く話ですよね。

警察や消防によりますと昨日午後5時半ごろ秋田県横手市で母親と一緒に歩いていた2歳の男の子が流雪溝に落ちて流されました。 巣鴨で起きている異変を次々に発見しました。 更に、ここ巣鴨に最近、異変が起きているとか。 1日5000個売れる巣鴨名物。 そしてここにも巣鴨の人気店が。 お昼時に行列ができるカフェレストラン、タカセ。 一番人気のハンバーグステーキは国産の牛と豚の合いびき肉を使ったひと品。 これぞ、土日祝日と縁日限定のスペシャルランチ。 なんと、巣鴨の街中でフクロウがお散歩。 巣鴨、再発見。

さあ、スキー場の方々は口々に雪や寒さ続いてほしいとおっしゃっていたんですが今夜日付が変わったあとに新潟、長野方面から流れ込んできて明日朝にかけては群馬の広範囲と栃木、埼玉県内で雪の降るところでてきそうなんですよね。 では各地の時間ごとの予報今日は関東北部からご覧ください。 凍結した路面で園児が乗っている幼稚園バスに軽自動車が追突しました。 午前9時半過ぎ埼玉県所沢市で道路上に止まっていた幼稚園バスに軽自動車が追突しました。