SWITCHインタビュー 達人達(たち)「宮本亜門×北川悠仁(ゆず)」

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この番組のまとめ

もっと 僕舞台の こういうリハーサルって…特に 始まったばっかりなのに…演出家らしい態度をとらなきゃいけないかと思って…結局 大間違いで……みたいになった事があったぐらいでそれから ああ 違うな…なるべく みんなと楽しく。

台本も そうだけど次々と やっぱり…絶対に僕は 音楽の神様がいたらホントに 音楽の神様を信じていてこのリズムと ノリの中でまたセリフも入らなきゃいけないからその人たちの役柄の体内リズムってあるんですよね。 ♪「彼が ペチャクチャ ペチャクチャそうだ ジェローム 違う ジェローム」♪「電話の相手は 弁護士 ジェローム」はい OK。 ♪「彼が ペチャクチャペチャクチャ」♪「ペチャクチャ ペチャクチャ」♪「そうだ ジェローム」♪「違う ジェローム」思い切って 社長みたいにうそくさく やって下さい。

今 このリズムを合わせないで♪「僕は ハリウッドに飛んで」このあと こっちに来て♪「彼と契約します」何で 僕たちの関係は…。 ファイブ シックス どうぞ!♪「僕は ハリウッドに飛んで彼と契約します」♪「僕を雇ってくれるまるで 株式会社」熱い印象があるじゃないですか宮本さんって。

日本人の父とアメリカ人の母の間に生まれた子ども向けミュージカル「ピノキオ」の歌と振り付けの確認が行われていた。 今年は市川海老蔵から指名を受け初めて歌舞伎の演出にも挑んだ。 新作歌舞伎「はなさかじいさん」。 宮本の特徴は作品ごとに オーディションを行い出演者を ガラリと替える事。

僕は ちょっと軽い気持ちで考えてて何となくその少女の雰囲気にぴったりと来る声がいいなと思っていてその声優さんにお願いしたんですけどその声優さんが…僕が ディレクションさせてもらってなるほど。

ただ ホントに僕 ジャンル 平気で超えちゃうので…僕にとっては それはあんまり 必要な事ではないのでジャンルよりも その舞台が面白い…その舞台が こういう目的こういう ある瞬間のこういう感動を出したいこういうところで 心が高鳴ったら音楽があってもいいじゃない。

200年以上にわたって上演されてきたモーツァルトのオペラの中でも特に 人気の高い作品だ。 この重要な舞台に 日本人の演出家が起用されるのは地元の人々にとっても前代未聞の事件だった。 そこで 主人公たちの冒険をロールプレーイングゲームに見立てるゲームの中に 主人公が入っていってこういう衣装でってこういうふうに説明した時の全員の引き方!ハハハ!怖い。