挨拶も そこそこに哀川は 武井のスイングに興味津々。 哀川は 実はクラブを振った時のヘッドスピードを測定する道具を持参していた。 で 結局2人は同じニオイがしたのか?マシンガントークは 制御不能に。 哀川は そこが 武井のターニングポイントだと にらんでいた。 それと ほら 何か 陸上なんかも日本一まで いったんでしょ。
2日目が 110mハードル 円盤投げ棒高跳び やり投げ 1,500m。 やっぱり棒高跳びとか 円盤投げやり投げ 砲丸投げハードルとかあるから…それが できてれば頭で思った事ができるんです。 だから そういうのを一旦 ちょっと頭の中に入れて自分の体 水平と垂直が分かれば45度も 大体分かると。 例えば アドレスした時の形がちょっと不細工にならないようにするとかプロの写真見て同じぐらいの形にするとかはある程度できるようになるんです。
そういう状態で例えば 新しい分野にいくのとそれもなくて 未経験で いきなり出されて ドンとやるのとは多分 全然違うと思うんですね。 でも 195cmの人は 自分の身長跳べば 195cmじゃないですか。 だから 僕の技術の方が彼より 25cm分勝ってる上手に跳んでるんだけど記録は 一緒なんです。 デカイやつが フィジカルスポーツはやっぱり有利なんですよね。
そんな武井 壮を発掘したのは連続テレビ小説「あまちゃん」ですし屋の大将を演じたピエール瀧だ。 いや もうこんなすばらしい舞台でまな弟子 森山直太朗がホノルルの大地をこうやって…膝に ピュッて投げて。 僕 最近六本木をダッシュしてるんで。 それもね たまに「ちょっと あいつ 大丈夫か?」って顔で見られますけど最初の頃は そうだったんですけど最近は テレビで「六本木 西麻布 ダッシュしてます」って話を結構してるんで。 たまにね 僕 現役当時のビデオとか自分の見るんですけどこりゃ 人気出ねえやって思いますね。
転校生?今日から浅野さんって呼んでいいですか?高校卒業後 鹿児島から上京し原宿の路上で踊っていた 哀川。 コーカサスオオカブト。 だから…実は 哀川飼育キットを売り出すほど本格的にカブトムシの繁殖に取り組んでいる。 何きっかけだったんですか?鹿児島にたまたま 遊びに行った時に何か こういう所にカブトムシの幼虫がいるんだよなってクッと掘ったら いたのよ。 え?カブトムシ。
責任感なの。 始めちゃった責任感だよ。 そこからの責任感だね。 それで タレントって書きたきゃタレントでもいいし。 道で踊ってたのはね 俺…それで踊ってて何か まあ 二十歳にもなったしそれから何か出会ったのが要するに今の一世風靡に出会っちゃって。 柳葉は 俺より1日遅いんだよ。 学年は1つ上だけど俺の方が先輩だ… じゃあ チャラ。 いや 何か やっぱり自分の口調と違うセリフが書いてある事が多いじゃないですか。 文字 覚えるっていうの これ大変じゃない?大変なんすよ。
ちゃんと こうやって翔さんと話してるみたいに先方の出方次第ではただで済まない事もある。 この間 映画で獅童さんと一緒だったんですよ。 中村獅童さん。 Vシネマの帝王として強面で鳴らした哀川。 最近は コミカルな姿もすっかり 板についている。 哀川は どんな基準で仕事を選んできたのか?何か 選ばなきゃいけない時あるじゃないですか?かぶっちゃってとか。 仕事を 選ぶとかじゃなくて?ない。 え~!比べるとこ ハンパじゃないですね。 俺 ブル−ス・リ−かっこいいなと思ってタンクトップ着ちゃったよ。
今まで 一番楽しかったお仕事。 仕事?そうなんですか?え~! 意外!仕事は楽しくない。 俺 仕事を楽しくやった事はないよ。 それは 何かポリシー的な事ですか?いやいや 仕事は楽しいものじゃないと思ってるから。 楽しませるものが仕事?楽しませる事が仕事だね。 もっと仕事ができるっていう意味だから。 …と思うんだよね俺は 仕事はね。 うわ~!僕は 何か 地上最強だとか…百獣の王だとか言ってますけどそれで まあいろんな事もあったんだけど…「無敵だよ 俺は」って。